Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

90日で1億儲ける奇跡の馬券術はどうやってできたのか?

はじめまして、「90日で1億儲ける馬券術」の阿部典昭と申します。



私が競馬で競馬予想で万馬券を始めたのは、今から約5年前でした。実際に馬券を買うようになったのはその1年後からです。



学生時代から他の多くの人と同じような平凡で退屈な人生を送りたくないと思っていた私は絶対に成功者になって自由で豊かな生活が送れるようになると心に決めていました。



私が学生のころはいい学校に行っていいところに就職すれば一生安泰、いずれ結婚して子供ができ家を買って定年までにローンの返済をする。多くの人がそういう人生を生きていくのがごく当たり前のことでしたが、自分だけはけっしてそういう人生を送りたくない。



それは多分に父親の影響が大きかったのだと思います。



私の父は地方のしがない中小企業のサラリーマンで酔って帰ってくると寝ている子供たちを起こして買ってきたおみやげの寿司を食べさせながら決まってグチをこぼす人でした。



「俺は昔自分で商売をしたいと思っていた。やればきっと成功できたに違いない。でも、おまえたちの生活を考えたから、俺はその選択をできなかった。」



確かに父はサラリーマンとして一生賢明働きながら家族を養ってくれました。それをそれで感謝の気持ちはありますが、そんな父を見ていて自分だけはそうなりたくない。




自分のやりたいことがあるのならば、リスクをとってでもチャレンジしたい。子供ながらそう強く思っていました。



学校を卒業したとき普通のサラリーマンになることを拒否した私は営業の世界に飛び込みました。毎月決まった給料をもらうことより自分の努力次第でいくらでも稼げる歩合給の仕事にやりがいを感じたからです。




元来負けず嫌いで研究熱心な私はさまざまな営業手法やツールを開発し入社2年後には全国トップの成績をあげるまでになっていました。大学を卒業してわずか2年で月給80万円を稼ぐまでになっていたのです。



しかし、毎日毎日朝から晩までフル稼働で働いてもそれが収入の限界でした。




やがて私は働いて稼ぐ収入の限界を感じました。もっと大きく稼ぐためにはどうしたらいいのかを日々考えました。それまでの稼ぎで多少の貯金はありましたが、大きく商売を始めるようなそんな資金はありません。



二十代のかけだしの若者にお金を貸してくれるようなところもありませんでした。



そんなある日目にとまったのが競馬で競馬予想で万馬券でした。多くの人が毎週のように競馬で競馬予想で万馬券場に集まっている。


いったい1日にいくらぐらいのお金が動くんだろう?



そう思って調べてみると何と1日に50億からのお金が動いているとのこと。



さらに競馬で競馬予想で万馬券のしくみそのものの調べていくと、主催者のJRAは馬券売り上げの20%~25%を取り、残りを馬券的中者に分配するとのこと。



すなわち、1日の売り上げが50億とすれば、約40億前後のお金が馬券的中者に分配されているということでした。


その中の何万分の一いや何十万分の一を得るだけでも大変な金額です。これは研究するに値するものだと思いました。



しかし、私はすぐに馬券を買うことはしませんでした。会社をやめしばらくは貯金を取り崩す生活をしながらひたすら競馬で競馬予想で万馬券を研究する生活を選択したのです。



私が求めているのは目先の小さなお金ではなく、一生遊んで暮らせるだけのお金です。確固たる戦略のないままやみくもに馬券を買っても到底勝てるとは思えませんでした。



浪人生活の1年間はひらすら競馬で競馬予想で万馬券の研究に費やしました。その間読破した競馬で競馬予想で万馬券関係の書籍は200冊を突破しました。



私のやり方は営業時代もそうでしたが、まず、どうすればもっとも効率よく目的を達成できるのかを考え研究しその方法を見つけ出すことです。



そして、あとは実行に移してしていくだけです。俗にいう体で覚えるとか経験で覚えるということは私には無縁です。私にはそんな悠長な時間はありません。



どうすれば最短で自分の目標を達成できるのか、考えるのはその一点のみです。


現在の私は仕事は一切していません。国内に3棟の賃貸物件を所有しその家賃収入と1億5000万円余りの現金をイギリスのあるファンドに預けてその配当で自由で豊かな生活を満喫しています。



二回ほどの結婚・離婚を経て独身の私は世界中のどこにいても何ら制約されることなく、各地にいる恋人たちと幸せな生活を送っています。


私はもう一生お金に困ることはありません。それどころかお金がまたお金を呼び私の資産は今現在もなお増え続けているのです。



自分が成功した今になって思うことは、一生懸命に働くだけでは絶対に成功者にはなれないということです。



何億もの資産を所有する成功者になるためには、必ずやらなければならないことがあります。



それは、「日々の生活は労働所得でまかない、資産は不労所得で増やす」ということです。どんなに骨身を削って働いても億の現金をつかむことはできません。


お金はとても寂しがり屋で、つねに仲間を求めて集まってくるといわれていますが、それはまさに正解です。はっきりと断言しますが、お金のない人には、お金は絶対に集まってきません。


反対にお金のある人には、どんどん加速しながら急激な勢いでお金が集まってくるのです。


これは経験したことのある人しか実感できないと思いますが、その勢いたるや凄まじいものがあります。


しかし、多くの人たちにとってもっとも難しいのは、そのスタートラインに立つことです。お金が集まってくるだけの最初のお金を手に入れることがもっとも難しいことです。



私も最初はそうでした。朝から夜まで骨身を削って働いてもせいぜい数百万程度の貯金ができるだけです。とても人生を変えられるだけの金額を得ることはできません。



しかし私は達成しました。その始まりは競馬で競馬予想で万馬券でした。馬券を買い始めてから、たった1年半で2億2千万円もの大金を稼ぐことができたのです。



IT関連企業で成功し今裁判ざたになっている某氏は「お金で買えないものはない」といって世間のひんしゅくを一手に引き受けましたが、お金ですべての困難を取り除くことは確実にできます。人生の困難を取り除くことができればこんな快適で幸せな生活はありません。



もしあなたが今5000万の現金を手にすることができれば人生は変わります。


それが1億だったら、あなたは一生お金に困ることはなくなります。



私が実践しているイギリスのファンドは最低でも年20%の利回りを確保してくれているので1億円の競馬投資をすれば、年間2000万の利回りが受けられます。


しかもそれが複利で回っているので、数年間据え置くことで驚くような金額に成長します。単純計算で1億が10年間で6億2千万になります。




15年ならば15億4千万、20年ならば38億3千万円もの大金になります。



私は日々の生活は所有している不動産でまかない、ファンドには一切手をつけていません。



私は自分の手を一切煩わすことなく毎年3000万以上の利益を得ています。そしてそれは年を追うごとにどんどん加速しながら増えていっているのです。



お金がお金を呼ぶというのはこういうことです。



あなたが人生の成功者になってゆたかなで幸せな生活を送りたいと思うのならば、まず1億円の現金を手に入れてください。1億の現金を手にしさえすれば、あなたの人生は間違いなく幸せなものに変わります。



そのきっかけを何でつかむのか?



私の場合は競馬で競馬予想で万馬券でした。そして今私が実際に成功した方法をここに始めて公開します。十分に稼いだ私にはもう必要がなくなってきました。まもなく競馬で競馬予想で万馬券からも脚を洗う予定です。



しかし、今の日本にはこの方法を必要としている人がいるはずです。



現在の日本の国は経済的な二極化が進んでいます。持てるものと持たざるものの差です。ここ10年間でその差はさらに大きく広がっていきます。



企業は自己の利益を追求するあまり契約社員やパート、アルバイトの比率を増大させ会社が儲かってもけっしてそれを従業員に還元しようとはしません。



私たちがいくら会社に忠誠を近い身を粉にして働いてももはや企業は私たちの生活を豊かにはしてくれません。



それにもましてひどいのがこれから起こってくる激しいほどの増税です。すでに売り上げの二倍以上の借金をかかえている日本株式会社は、まさに倒産の危機です。



売り上げとはすなわちわたしたちがおさめる税金であり、国は必死になって売り上げを上げるためにわたしたち国民から税金を搾り取ろうとしています。



わたしたちはこんな時代を生き抜いていかなればならないのです。



国も会社も頼りにはなりません。私たちは私たち自身の力で自分と家族を守っていかなければなりません。そのためには力を持つことです。力すなわち資本力です。


私の私見では日本はあと10年以内に国家破産になります。国債の信用力が失墜して超ハイパーインフレの到来です。


わたしたちのわずかな預金は一瞬で紙切れ同然になります。これを乗り切るためには今のうちにある程度の資金を作って外国に移しておくことしかありません。



残されたここ数年が最後のチャンスです。



ここに公開する私が成功した馬券法を使って一刻も早くあなたも準備を始めてください。


まずは確実に5000万の現金を手にすること、そしてそれをできるだけ早く1億円にすることです。



今回私の競馬で競馬予想で万馬券競馬投資法は限られた人にしか公開しません。



競馬で競馬予想で万馬券が人気投票である以上ある程度人数の縛りが必要なことは必然です。また、自分の人生を変えるために真剣に取り組む気持ちのある人にしか、教えるつもりもありません。



それ以外の人が手にしても、宝の持ち腐れにしかならないことを私は知っているからです。






限られた人しか手にすることができない

「新・90日で1億も儲ける馬券術」

に興味のある方はこちらをクリックしてください






競馬で競馬予想で万馬券予想でたった90日で1億円を手にする方法があるのですが、
あなたはそれを実証してみませんか?


この馬券術とは・・・


1.競馬で競馬予想で万馬券新聞をまったく使う必要がありません。


2.競馬で競馬予想で万馬券初心者や競馬で競馬予想で万馬券をまったく知らない人でも簡単にできます。


3.朝の時点でまとめ買いすることも可能で、
  1日中競馬で競馬予想で万馬券をする必要もありません。


4.複雑な計算や面倒なことはなく、買い目もほんの数十分で決定できます



5.この競馬投資法をマスターすると、本当に驚くほど簡単に高配当馬券


7.コンスタントに的中させることができます。



6.この競馬投資法に独自の資金配分をかけることによってあなたのお金は



7.雪だるま式にふくれあがりあっという間に莫大な金額に変身します。




          ≪注意≫

この競馬投資方法は競馬で競馬予想で万馬券を楽しみたいという人には向きません。


馬券を手段として究極の利益をたたき出すことのみを追求しており
 
最大限の利益を追求したいという人だけに有効な方法です。
  

 
1億円以上稼ぎ出すためだけに作られた馬券競馬投資術

不可能を可能にした究極の馬券競馬投資術


 
それが、「新・90日で1億儲ける奇跡の馬券術」です。
                              
                          

もし、あなたが私と同じ方法を使って馬券競馬投資するならば


あなたも たった90日間で1億円の現金を手に入れることができます。


世間の常識の中に埋もれてしまった人には到底理解することはできません。



夢を夢で終わらせたくない!そんな人にこそ使っていただきたい方法です。



1年半で2億2千万つかんだ男の馬券術とは・・・



スポンサーサイト

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天人気ランキング

ブログパーツ&ランキング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
seo great banner 人気ブログランキングへ



資格





リンクリックブログランキング

フィードメーター - 英会話が上達する方法とニュース速報

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ

ブログ王ランキング!

ブログランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。