Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜になると競馬場まで行き、競馬新聞を・・・

・毎週、土曜、日曜になると競馬場まで行き、競馬新聞を穴が開くほど見て馬券を買うが偶然当たっても、またはずれ結局お金は増えず・・・・(いったいいつまでつづければいいのだろう・・・。)


・競馬の予想会社に買目を頼み馬券を買うが実際は当たらず・・・文句を言うと、もっと当たるという次の競馬予想会社を教えてもらいその競馬会社に多額のお金を払うがまた当たらず・・・
(いったい本当にあたる競馬予想会社なんてあるのだろうか・・・。)

・多額のお金(100万)を出し競馬ソフトを買うが追い上げ追い上げで結局67万ものお金を飛ばしてしまった・・・・(いったいどこまでお金をかければ当たるのか?全く先がみえない・・・。)

・競馬の本を買って勉強するがあまりにもマニアックすぎて何を言っているのやら・・・理論や理屈はそうだが実際に勝つ法則が全く書かれていない・・・(自分の自慢話や理論、理屈は聞きたくない・・それよりも勝つ法則をおしえてくれ。)

・テレビや新聞の言うとおりに買う馬を決め実際に買うが全く当たらず・・・・コメンテイター、競馬予想者あなたたちは少しでも責任感はあるのかな・・・・(競馬素人、玄人か分からないが全く当てにならず・・・・)

・3万~5万ぐらいの競馬商材を9つも買うが・・・何だあのふざけた内容は・・150点買いとか・・・当たっても当たり負けではないか!!(いい加減にしないと詐欺で訴えられる内容がほとんどだ!)

・結果は散々、また新しい競馬商材で心機一転頑張ろうと決意するけど、悲しいかな、歴史は繰り返す。(もうやめた!どうせ自分には競馬で稼ぐことなんかできないんだ!!)


・・・こんな経験、ないでしょうか?

何を隠そう、私にはあります。
上記にお話したのは実は昔の私です。


競馬は大好きで、競馬の憧れも人一倍強かった私ですが、本当に、今思い出しても涙が出るくらい、結果が出ませんでした。やってもやっても、いや、むしろや ればやるほど、「競馬で稼ぐこと」が遠くなっていくのを感じました。


「努力と結果は全く関係ないのではないか、結局競馬は投資には向かないお金を増やすなんて絶対無理だ」と本気で思っていたほどです。

好きだったはずの競馬が、嫌いになりかけたこともありました。全く当てることのできない自分も嫌いになりました。今、あなたもきっと、程度の差こそあれ、昔の私と近いような生活をしているのではないでしょうか?ちなみに、私は今では競馬の仕組みを教える立場になりました。

一方で・・・・

あなたは、そんなに熱心に競馬の勝ち方を勉強しているにもにもかかわらず、いまだにこんな手紙を読まなくてはいけないようなしかない。

私はおそらくあなたよりも歳をとってます。
そして、頭もおそらくあなたの方が切れると思います。
(最近もの忘れがひどくなってきました!!)


そんな私が、今では競馬の仕組みを教える立場になって、その一方であなたはいまだに競馬の勝ち方につまずいて、前に進めないでいる。

この違いはなんなのでしょうか?せっかくですから、もっと、直接的にいいましょう。




中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・





スポンサーサイト

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天人気ランキング

ブログパーツ&ランキング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
seo great banner 人気ブログランキングへ



資格





リンクリックブログランキング

フィードメーター - 英会話が上達する方法とニュース速報

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ

ブログ王ランキング!

ブログランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。