Entries

スポンサーサイト


何だか今の競馬教材で競馬する気が起きない。

でも、なんでこのCF9競馬法がそんなに効果的なの?



って思われましたか?

正直なところ、私も本当にどうしてここまで誰にでも効果が出るのか、わかりませんでした。

「もしかしたら、たまたま自分に合っていただけなのかもしれない」


という疑念が、私の中には根強くあったのです。
ですから、ここまでたくさんの方が効果を実感されていることに、一番驚いたのは、ほかならぬ私なのです。

しかし、その後、効果を実感されたいいろいろな方に聞いて回ることによって、どうして効果があげられたのか、大体わかってきました。

じつは、結局のところ、その理由は一つしかなく、それも「競馬」を学ぶ上で当たり前のことでした。

それはこの法則は私が作ったものではなくJRAが決めたルールだからです。
例えば車の通行を整理するために信号があるようにCF9理論を使って、レースの運行を整理しているのです。事故の発生しないよう、又、勝ってほしい馬、 買ってはいけない馬をこのCF9理論によって全てコントロールしているのです。


あなたが今本当にするべきことは何なのか?

さて、そうは言ってもまだ競馬で稼ぐことのできないあなた

できるようになるには、あなたに合った、よい競馬教材が必要であることは言うまでもありませんよね。そこには同意してもらえると思います。

ですから、あなたが今すぐにすべきことは、

「あなたに合った、本当に効果的な競馬教材を手に入れること」なのです。
もう既に持っているのであれば、それで学習することが最善でしょう。すぐに効果が出るはずです。(実際に競馬で勝ち続ける理論があるのならそれを続けるべきです)
しかし、

(1)何だか今の競馬教材で競馬する気が起きない。
(2)何だか今の競馬教材は楽しくない。
(3)もうかれこれ1ヶ月以上使っているのに、効果が実感できない。
(4)「8つの間違え」のどれかにひっかかっている。

このようなやり方で競馬をしているとしたら、それは大変なことです。

あなたはこれからも未来永劫苦労し続け、それでいて満足のいく効果、結果が得られないということになってしまうでしょうし、それはあなた自身が、一番感じているはずです。

最低限、上に挙げた(1)~(4)に当てはまらないやり方を探してください。

今すぐに、ですよ。

このページを閉じてもいいですから、今すぐ検索エンジンなどでさがしてみて下さい。あなたのこれからがかかっています。



そんな教材ないじゃないか!




中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・



スポンサーサイト

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天人気ランキング

ブログパーツ&ランキング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
seo great banner 人気ブログランキングへ



資格





リンクリックブログランキング

フィードメーター - 英会話が上達する方法とニュース速報

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ

ブログ王ランキング!

ブログランキング

ブログ内検索

