Entries



本当に競馬で儲けたいと思っている方限定で・・・

競馬を楽しみたいという人には向きませんが、本当に競馬で儲けたいと



思っている人にとっては最高です。ここはチェックしておかないと



損しますよ。




【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる億万競馬予想法とは・・・




3連単228万3960円を見事的中した

先週のヴィクトリアマイルは、3連単228万3960円を見事的中した



馬券術が早くもオークスで勝利宣言です。





そう今爆発的な人気を誇っているあのサイトです。





チェックしておかないと大きな損をするかもしれません。




【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる億万競馬予想法とは・・・


90日で1億儲ける奇跡の馬券術はどうやってできたのか?

はじめまして、「90日で1億儲ける馬券術」の阿部典昭と申します。



私が競馬で競馬予想で万馬券を始めたのは、今から約5年前でした。実際に馬券を買うようになったのはその1年後からです。



学生時代から他の多くの人と同じような平凡で退屈な人生を送りたくないと思っていた私は絶対に成功者になって自由で豊かな生活が送れるようになると心に決めていました。



私が学生のころはいい学校に行っていいところに就職すれば一生安泰、いずれ結婚して子供ができ家を買って定年までにローンの返済をする。多くの人がそういう人生を生きていくのがごく当たり前のことでしたが、自分だけはけっしてそういう人生を送りたくない。



それは多分に父親の影響が大きかったのだと思います。



私の父は地方のしがない中小企業のサラリーマンで酔って帰ってくると寝ている子供たちを起こして買ってきたおみやげの寿司を食べさせながら決まってグチをこぼす人でした。



「俺は昔自分で商売をしたいと思っていた。やればきっと成功できたに違いない。でも、おまえたちの生活を考えたから、俺はその選択をできなかった。」



確かに父はサラリーマンとして一生賢明働きながら家族を養ってくれました。それをそれで感謝の気持ちはありますが、そんな父を見ていて自分だけはそうなりたくない。




自分のやりたいことがあるのならば、リスクをとってでもチャレンジしたい。子供ながらそう強く思っていました。



学校を卒業したとき普通のサラリーマンになることを拒否した私は営業の世界に飛び込みました。毎月決まった給料をもらうことより自分の努力次第でいくらでも稼げる歩合給の仕事にやりがいを感じたからです。




元来負けず嫌いで研究熱心な私はさまざまな営業手法やツールを開発し入社2年後には全国トップの成績をあげるまでになっていました。大学を卒業してわずか2年で月給80万円を稼ぐまでになっていたのです。



しかし、毎日毎日朝から晩までフル稼働で働いてもそれが収入の限界でした。




やがて私は働いて稼ぐ収入の限界を感じました。もっと大きく稼ぐためにはどうしたらいいのかを日々考えました。それまでの稼ぎで多少の貯金はありましたが、大きく商売を始めるようなそんな資金はありません。



二十代のかけだしの若者にお金を貸してくれるようなところもありませんでした。



そんなある日目にとまったのが競馬で競馬予想で万馬券でした。多くの人が毎週のように競馬で競馬予想で万馬券場に集まっている。


いったい1日にいくらぐらいのお金が動くんだろう?



そう思って調べてみると何と1日に50億からのお金が動いているとのこと。



さらに競馬で競馬予想で万馬券のしくみそのものの調べていくと、主催者のJRAは馬券売り上げの20%~25%を取り、残りを馬券的中者に分配するとのこと。



すなわち、1日の売り上げが50億とすれば、約40億前後のお金が馬券的中者に分配されているということでした。


その中の何万分の一いや何十万分の一を得るだけでも大変な金額です。これは研究するに値するものだと思いました。



しかし、私はすぐに馬券を買うことはしませんでした。会社をやめしばらくは貯金を取り崩す生活をしながらひたすら競馬で競馬予想で万馬券を研究する生活を選択したのです。



私が求めているのは目先の小さなお金ではなく、一生遊んで暮らせるだけのお金です。確固たる戦略のないままやみくもに馬券を買っても到底勝てるとは思えませんでした。



浪人生活の1年間はひらすら競馬で競馬予想で万馬券の研究に費やしました。その間読破した競馬で競馬予想で万馬券関係の書籍は200冊を突破しました。



私のやり方は営業時代もそうでしたが、まず、どうすればもっとも効率よく目的を達成できるのかを考え研究しその方法を見つけ出すことです。



そして、あとは実行に移してしていくだけです。俗にいう体で覚えるとか経験で覚えるということは私には無縁です。私にはそんな悠長な時間はありません。



どうすれば最短で自分の目標を達成できるのか、考えるのはその一点のみです。


現在の私は仕事は一切していません。国内に3棟の賃貸物件を所有しその家賃収入と1億5000万円余りの現金をイギリスのあるファンドに預けてその配当で自由で豊かな生活を満喫しています。



二回ほどの結婚・離婚を経て独身の私は世界中のどこにいても何ら制約されることなく、各地にいる恋人たちと幸せな生活を送っています。


私はもう一生お金に困ることはありません。それどころかお金がまたお金を呼び私の資産は今現在もなお増え続けているのです。



自分が成功した今になって思うことは、一生懸命に働くだけでは絶対に成功者にはなれないということです。



何億もの資産を所有する成功者になるためには、必ずやらなければならないことがあります。



それは、「日々の生活は労働所得でまかない、資産は不労所得で増やす」ということです。どんなに骨身を削って働いても億の現金をつかむことはできません。


お金はとても寂しがり屋で、つねに仲間を求めて集まってくるといわれていますが、それはまさに正解です。はっきりと断言しますが、お金のない人には、お金は絶対に集まってきません。


反対にお金のある人には、どんどん加速しながら急激な勢いでお金が集まってくるのです。


これは経験したことのある人しか実感できないと思いますが、その勢いたるや凄まじいものがあります。


しかし、多くの人たちにとってもっとも難しいのは、そのスタートラインに立つことです。お金が集まってくるだけの最初のお金を手に入れることがもっとも難しいことです。



私も最初はそうでした。朝から夜まで骨身を削って働いてもせいぜい数百万程度の貯金ができるだけです。とても人生を変えられるだけの金額を得ることはできません。



しかし私は達成しました。その始まりは競馬で競馬予想で万馬券でした。馬券を買い始めてから、たった1年半で2億2千万円もの大金を稼ぐことができたのです。



IT関連企業で成功し今裁判ざたになっている某氏は「お金で買えないものはない」といって世間のひんしゅくを一手に引き受けましたが、お金ですべての困難を取り除くことは確実にできます。人生の困難を取り除くことができればこんな快適で幸せな生活はありません。



もしあなたが今5000万の現金を手にすることができれば人生は変わります。


それが1億だったら、あなたは一生お金に困ることはなくなります。



私が実践しているイギリスのファンドは最低でも年20%の利回りを確保してくれているので1億円の競馬投資をすれば、年間2000万の利回りが受けられます。


しかもそれが複利で回っているので、数年間据え置くことで驚くような金額に成長します。単純計算で1億が10年間で6億2千万になります。




15年ならば15億4千万、20年ならば38億3千万円もの大金になります。



私は日々の生活は所有している不動産でまかない、ファンドには一切手をつけていません。



私は自分の手を一切煩わすことなく毎年3000万以上の利益を得ています。そしてそれは年を追うごとにどんどん加速しながら増えていっているのです。



お金がお金を呼ぶというのはこういうことです。



あなたが人生の成功者になってゆたかなで幸せな生活を送りたいと思うのならば、まず1億円の現金を手に入れてください。1億の現金を手にしさえすれば、あなたの人生は間違いなく幸せなものに変わります。



そのきっかけを何でつかむのか?



私の場合は競馬で競馬予想で万馬券でした。そして今私が実際に成功した方法をここに始めて公開します。十分に稼いだ私にはもう必要がなくなってきました。まもなく競馬で競馬予想で万馬券からも脚を洗う予定です。



しかし、今の日本にはこの方法を必要としている人がいるはずです。



現在の日本の国は経済的な二極化が進んでいます。持てるものと持たざるものの差です。ここ10年間でその差はさらに大きく広がっていきます。



企業は自己の利益を追求するあまり契約社員やパート、アルバイトの比率を増大させ会社が儲かってもけっしてそれを従業員に還元しようとはしません。



私たちがいくら会社に忠誠を近い身を粉にして働いてももはや企業は私たちの生活を豊かにはしてくれません。



それにもましてひどいのがこれから起こってくる激しいほどの増税です。すでに売り上げの二倍以上の借金をかかえている日本株式会社は、まさに倒産の危機です。



売り上げとはすなわちわたしたちがおさめる税金であり、国は必死になって売り上げを上げるためにわたしたち国民から税金を搾り取ろうとしています。



わたしたちはこんな時代を生き抜いていかなればならないのです。



国も会社も頼りにはなりません。私たちは私たち自身の力で自分と家族を守っていかなければなりません。そのためには力を持つことです。力すなわち資本力です。


私の私見では日本はあと10年以内に国家破産になります。国債の信用力が失墜して超ハイパーインフレの到来です。


わたしたちのわずかな預金は一瞬で紙切れ同然になります。これを乗り切るためには今のうちにある程度の資金を作って外国に移しておくことしかありません。



残されたここ数年が最後のチャンスです。



ここに公開する私が成功した馬券法を使って一刻も早くあなたも準備を始めてください。


まずは確実に5000万の現金を手にすること、そしてそれをできるだけ早く1億円にすることです。



今回私の競馬で競馬予想で万馬券競馬投資法は限られた人にしか公開しません。



競馬で競馬予想で万馬券が人気投票である以上ある程度人数の縛りが必要なことは必然です。また、自分の人生を変えるために真剣に取り組む気持ちのある人にしか、教えるつもりもありません。



それ以外の人が手にしても、宝の持ち腐れにしかならないことを私は知っているからです。






限られた人しか手にすることができない

「新・90日で1億も儲ける馬券術」

に興味のある方はこちらをクリックしてください






競馬で競馬予想で万馬券予想でたった90日で1億円を手にする方法があるのですが、
あなたはそれを実証してみませんか?


この馬券術とは・・・


1.競馬で競馬予想で万馬券新聞をまったく使う必要がありません。


2.競馬で競馬予想で万馬券初心者や競馬で競馬予想で万馬券をまったく知らない人でも簡単にできます。


3.朝の時点でまとめ買いすることも可能で、
  1日中競馬で競馬予想で万馬券をする必要もありません。


4.複雑な計算や面倒なことはなく、買い目もほんの数十分で決定できます



5.この競馬投資法をマスターすると、本当に驚くほど簡単に高配当馬券


7.コンスタントに的中させることができます。



6.この競馬投資法に独自の資金配分をかけることによってあなたのお金は



7.雪だるま式にふくれあがりあっという間に莫大な金額に変身します。




          ≪注意≫

この競馬投資方法は競馬で競馬予想で万馬券を楽しみたいという人には向きません。


馬券を手段として究極の利益をたたき出すことのみを追求しており
 
最大限の利益を追求したいという人だけに有効な方法です。
  

 
1億円以上稼ぎ出すためだけに作られた馬券競馬投資術

不可能を可能にした究極の馬券競馬投資術


 
それが、「新・90日で1億儲ける奇跡の馬券術」です。
                              
                          

もし、あなたが私と同じ方法を使って馬券競馬投資するならば


あなたも たった90日間で1億円の現金を手に入れることができます。


世間の常識の中に埋もれてしまった人には到底理解することはできません。



夢を夢で終わらせたくない!そんな人にこそ使っていただきたい方法です。



1年半で2億2千万つかんだ男の馬券術とは・・・



競馬予想で万馬券今年の皐月賞3連複20万5370円



限られた人しか手にすることができない

「新・90日で1億も儲ける馬券術」

このまま惨めな人生で終わりたくないなら・・・





今年の皐月賞3連複20万5370円、3連単162万3250円をいとも簡単に的中させることができました。


その実践例はマニュアル本文に掲載しています。



予想精度が格段に向上したこともあり、さらに短期間で莫大な利益をあげていただくことができるようになりました。



たった90日間で1億円を手にする方法があります。

あなたもそれを実証してみませんか?



前著「90日で1億儲ける奇跡の馬券術」は、非常に大きな反響をいただきました。


あまりにも大きな反響で一気に大量の申込みをいただき、このままではマニュアルをすでに取得している人たちにとって大きな利益を損なう可能性が出てきたために急遽販売を中止いたしました。



この競馬投資法は効率的に超高配当を狙う馬券術ですから、あまりにも多くの方が短期間で一気にこのマニュアルを使用しはじめると配当にも大きな影響が出てきます。



この競馬投資法はマニュアル通りに実行すれば、今までまったく競馬で競馬予想で万馬券をやったことがない初心者の人でも簡単に高配当馬券を的中させることができます。


競馬で競馬予想で万馬券のことをまったくわからない初心者でも行うことができます。



何もわからない分競馬で競馬予想で万馬券初心者の方がマニュアルを忠実に実行するので、早く結果がでます。


前回の販売期間中に多くの競馬で競馬予想で万馬券初心者がいとも簡単に490万馬券を的中させて
しまったことが、一気に大量の申込みを殺到させた要因のひとつになりました。



超高配当馬券は投票がする人が少ないがゆえに超高配当であり、多くの方が馬券を買ってしまうと高配当ではなくなってしまいます。



競馬投資法のマニュアルを販売をする場合、そのマニュアルの有効性が高ければ高いほど販売数をどのくらいに設定するかが難しい問題です。



巷に氾濫するいい加減なマニュアルならば、そんな心配もいらないのでしょうが、この競馬投資法は過去の膨大なレース結果を分析し的中に結びつく要素をだけを取り出してまとめたもので、統計的なデータに基づいています。



レース選択さえ間違えなければ、非常に効率よく超高配当馬券を的中させることができ、わずかな資金ではじめても短期間で大きな利益をあげることができます。



この馬券術の開発に1年以上の歳月を費やしましたが、競馬投資を始めてからは、わずか1年半で2億2千万円あまりのお金をこの馬券術のみでたたきだすことに成功しました。




今の日本は格差社会といわれ、持っている人と持たざる人の差がますます大きくなっていっています。



持たざる人にとって年収300万を稼ぎ出すのが、やっとの時代です。しかし、1億以上のお金を持っている人は、お金がお金を呼びさらに大きな資産を次々に手に入れています。



しかしながら、私たちのような一般人にとって持たざる人から億長者になる方法はごく限られています。



しかし、このマニュアルの内容を真剣に学んで会得すれば、短期間にあなたも億万長者の仲間入りをすることができます。




IT企業をたちあげて上場する必要はありません。株の取引に膨大な資金を用意する必要もないのです。わずか数十万の資金を競馬投資するだけであなたも億万長者の仲間入りできる可能性がある、



それが、この

「新 90日で1億儲ける奇跡の馬券術」

です。


前著を出してから様々な質問をいただきました。特に多かった質問が時間内にどうやって○○○を取るのか、また、レース選択の判定の方法、買い目決定での判断基準等です。



この競馬投資法をマスターするために多少の慣れが必要であり、なるべくわかりやすくシンプルにするために、基本的パターンのみを紹介しました。実際にはいくつかの応用パターンを使うことによってさらに効率があがり収益も大幅に改善することが可能です。




今回は前回質問の多かった部分の説明をさらに詳しく解説しながら、応用パターンや新たに有効性が証明されたパターンを盛り込んでバーションアップしました。



前著をすでに購入された方にとっても非常に有効に活用していただけますし、また、例題レースもなるべく直近のレースから選択したので、自分で出した買い目と比較しながらさらに理解を深めることもできるようになっています。



ぜひ、あなたもこのマニュアルを最大限活用し短期間のうちに持たざる人から億万長者の仲間入りを果たしてください。
1年半で2億2千万つかんだ男の馬券術とは・・・






競馬予想で万馬券・穴馬の発見が勝利への最短距離



限られた人しか手にすることができない

「新・新90日で1億儲ける奇跡の馬券術」

このまま惨めな人生で終わりたくないなら・・・






<穴馬の発見が勝利への最短距離>



競馬で競馬予想で万馬券馬券を買った人同士のお金の取り合いならば、穴馬を発見することが勝利への最短距離です。そして、穴馬を発見する最大最強の方法が○○○○○を使用することです。



多くの競馬で競馬予想で万馬券ファンは、前のレースが終わってパドックで馬体を見て馬体重を確認してから馬券購入という行動を取ります。朝にまとめて馬券を買うという人はほんのわずかな人たちです。


しかしながら、○○○○○を定点観測しているとあきらかに異常とも思えるほどの大量購入されている馬券があることに気づきます。それは特に単勝、複勝に大きく現れる傾向があります。



○○○○○○に単勝、複勝を大量に購入する人たちとは、どういう人たちなのでしょう?馬産地静内の馬券が全国とまったく違う売れ方をするのと同じ理屈です。




何らかの特別な情
報があることに間違いはありません。
その情報をある方法によって的確に
見つけ出すことが勝利への最短距離になります。




1年半で2億2千万つかんだ男の馬券術とは・・・



安心して競馬投資に取り組んでください。

万が一、以下の4項目に1つでも当てはまる場合は、購入代金を全額返金させていただきます。


1.年間の万馬券的中本数が300本未満だった場合

2.年間の10万超>馬券的中本数が30本未満だった場合

3.年間の50万超馬券的中本数が6本未満だった場合

4.年間回収率が200%を下回った場合


「新 90日で1億儲ける奇跡の馬券術」の実力をもってすれば、このラインは最低レベルです。マニュアル通りに予想した結果が上記4項目の1つでも当てはまった場合は商品代金を全額返金します。


競馬で競馬予想で万馬券の的中本数だけでなく、年間の回収率も保証します。絶対の自信がなければできないことです。安心して馬券競馬投資に取り組んでください。


1年半で2億2千万つかんだ男の馬券術とは・・・



宝くじより競馬投資金で短期間に1億円

1億円というお金は、夢の金額です。私たち一般人にとっては宝くじにでも当たら

ない限り一生目にすることができない金額です。


しかし、わずかな競馬投資金で短期間に1億円手に入れることができる方法があると

したら、あなたはどうしますか?


実際に私は様々な試行錯誤の結果、この競馬投資術を生み出しわずか1年半で2億

円以上のお金を稼ぐことに成功しました。


しかし、ここまでくるのは、そんなに簡単なことではありませんでした。
       

くじけそうになる自分の心と戦いながら、必死の思いでこの競馬投資術を完成しました。


今、私が自信を持っていえることは、


 「競馬で競馬で競馬予想で万馬券は私たち一般人にとって、最高かつ最後の競馬投資手段です。」


十分な資金を持っていない私たち一般人にとって株や不動産で資産を増やすこ

とは困難です。唯一残された道は競馬で競馬で競馬予想で万馬券という手段を使ってわずかな資金で最高の

パフォーマンスを引き出すことです。

私の汗と涙の結晶でもある


     

「新90日で1億儲ける奇跡の馬券術」 
 


を使ってあなたの夢をあなた自身の手で実現してください

1年半で2億2千万つかんだ男の馬券術とは・・・



日曜日の最終レース64万8960円の的中

2006年12月15日まで先行予約で
「90日で1億儲ける奇跡の馬券術」
を手に入れられた方からのメッセージを一部紹介します。



<中西 様>

やりました!日曜日の最終レース64万8960円の的中!

土曜日は買い目の決定で迷ってレースを見送るうことが多かったのですが、日曜日は少し慣れてきたので1点100円ずつ買ってみました。



本当にこんな馬券が狙ってとれるなんて信じられません。本当にありがとうございました。


初日からこんなに儲かってマニュアル代金なんてただみたいなものですね。この調子なら本当に億万長者になるのも夢じゃありません。これからもがんばりますのでよろしくお願いします。




<榎本 様>


こんばんわ、アベさん。いつも迅速な対応ありがとうございます。本当は買うか買わないかかなり迷ったのですが、アベさんを信じて購入して正解でした。

土曜は仕事で○○○を取れなかったのですが、日曜は朝から張り切ってマニュアル片手に○○○と格闘でした。


まだ、慣れないせいもあり1レース予想するのにかなり時間がかかりますが、的中率の高さと配当の大きさにビックリしています。


とりあえず、日曜日中山10レースで見事99万2400円を的中しました。


十分に元は取らせていただきましたので、今週からは少し増額してチャレンジしたいと思います。ありがとうございました。




<菅原 様>


お世話になります。数多くのマニュアルを購入し騙され続けてきましたが初めて本物と出会えた感がいたします。


本当に感謝します。


今週は練習のつもりで馬券は買いませんでしたが、日曜日の10レースから12レースはすべて的中していました。


今週からがっちりと儲けに入ります。


今までで最高のマニュアルと感動しています。また、ポイントを絞り分かりやすくまとめられ理解しやすいです。

更に熟読し理解を深めていこうと思います。
本当にありがとうございました。




<芦野 様>


前回他の所から購入したマニュアルでは本当に痛い目を見ていたので、これが最後と思い購入した○○○です。


阿部さんが言われたように、土日は○○○で予想だけしてみました。でも、買っていればよかったと後悔しています。


馬券って、こんなに簡単に当たるものなのですね。これからもっと勉強して今週は儲けたいと思います。




<渡会 様>

埼玉の○○○○です。マニュアル届きました。


60過ぎの高齢の私には少し難しく感じましが、結構大きな配当がたくさん当たっているのには驚きました。


対象レースを全部買っていたらいくら儲かるのだろうと皮算用していますが、慣れるまではご指導通りレースをしぼってやってみようと思います。よろしくご指導ください。



1年半で2億2千万つかんだ男の馬券術とは・・・



新90日で1億儲ける奇跡の競馬予想で万馬券術



限られた人しか手にすることができない

「新・新90日で1億儲ける奇跡の競馬予想で万馬券術」

このまま惨めな人生で終わりたくないなら・・・







Q.レースの選び方は、誰がやっても同じになりますか?



この競馬投資術は、過去の膨大なレースを分析、検証することによって直接的中に結びつく特性を見つけだすことに成功し完成しました。


高配当を狙うための競馬で競馬で競馬で競馬予想で万馬券術ですから荒れるレースを選択する必要があります
が、マニュアルの記載通りに行えば誰にでもできるようになっています。


ただ慣れないうちは判断に迷いがでることがあるかもしれませんが、ある程度の回数をこなしていただければ正確な判断ができるようになります。



買い目の決定はパターンによって変わるので、その点でも多少の慣れが必要ですが、慣れていけば本当におもしろいぐらい簡単に高配当競馬で競馬で競馬で競馬予想で万馬券が的中するので、大きく勝負をかけていくのは、完全にマスターしてからでも遅くはありません。



Q.1日に何レースくらいが購入するレースに該当しますか?



1日に何レースとは一様にはお答えできません。その日のコンデションによって競馬で競馬で競馬で競馬予想で万馬券傾向が変わるのが万競馬で競馬で競馬で競馬予想で万馬券ですから、パターンにあてはまるレースのみ選択して競馬で競馬で競馬で競馬予想で万馬券競馬投資してください。




Q.買う競馬で競馬で競馬で競馬予想で万馬券は3連単ですか?



競馬で競馬で競馬で競馬予想で万馬券の種類は、馬単、3連複、3連単の3種類です。



Q.買い目は何点ですか?



買い目点数はマニュアルの根幹となる部分なので公開はできません。基本的に超高配当を狙う方法ですから多点買いにはなります。



Q.的中率はどれくらいでしょうか?



的中率はそのときによって変わります。


その日の競馬で競馬で競馬で競馬予想で万馬券傾向によって狙えるレースが多いとき少ないときがあり、極端な結果になりやすいです。


ただし、この競馬投資術を完全にマスターして的確なレース選択ができるようになれば、狙ったレースの約半分は的中させることができるようになります。


的中する競馬で競馬で競馬で競馬予想で万馬券は驚くような超高額競馬で競馬で競馬で競馬予想で万馬券もあるので、その爆発力は凄まじいのひとことです。




Q.回収率はどのくらいですか?



マニュアルを完全にマスターすればトータルの回収率で500%を切ることはありません。

1日単位では大きな波がありますが、的中したときの回収率がとんでもなく高いので驚くほどの回収が可能です。




Q.万競馬で競馬で競馬で競馬予想で万馬券初心者でも簡単に買い目がだせますか?



このマニュアルは万競馬で競馬で競馬で競馬予想で万馬券をまったく知らない人でも理解できるようにできるだけわかりやすく作成しています。


複雑な計算をするわけではありませんので、万競馬で競馬で競馬で競馬予想で万馬券を全く知らない方でも十分活用していただくことができます。



Q.1レースの競馬投資資金は?



競馬投資金は各個人によって自由に設定していただきますが、最初のうちは1点100円の均等買いをお勧めします。

慣れてきたらマニュアルに記してある資金配分法で一気に資金を増大させてください。



Q.マニュアル以外にかかる費用はありますか?



マニュアル代金以外に必要な費用はありません。

競馬で競馬で競馬で競馬予想で万馬券は自己資金で購入してください。



Q.サポートはしていただけますか?


マニュアルは、どなたでも理解できるようにわかりやすく作成していますが、わからないことや不明な点があればいつでもメールでお問い合わせください。


あなたがこのマニュアルをしっかり使いこなせるようにサポートさせていただきます。










限られた人しか手にすることができない

「新・新90日で1億儲ける奇跡の競馬予想で万馬券術」

このまま惨めな人生で終わりたくないなら・・・





1億円稼ぐ競馬投資を知っていますか?

1億円というお金は、夢の金額です。私たち一般人にとっては宝くじにでも当たら

ない限り一生目にすることができない金額です。


しかし、わずかな競馬投資金で短期間に1億円手に入れることができる方法があると

したら、あなたはどうしますか?


実際に私は様々な試行錯誤の結果、この競馬投資術を生み出しわずか1年半で2億

円以上のお金を稼ぐことに成功しました。


しかし、ここまでくるのは、そんなに簡単なことではありませんでした。
       

くじけそうになる自分の心と戦いながら、必死の思いでこの競馬投資術を完成しました。


今、私が自信を持っていえることは、


 「競馬で競馬で万馬券は私たち一般人にとって、最高かつ最後の競馬投資手段です。」


十分な資金を持っていない私たち一般人にとって株や不動産で資産を増やすこ

とは困難です。唯一残された道は競馬で競馬で万馬券という手段を使ってわずかな資金で最高の

パフォーマンスを引き出すことです。

私の汗と涙の結晶でもある


     

「新90日で1億儲ける奇跡の馬券術」 
 


を使ってあなたの夢をあなた自身の手で実現してください


1年半で2億2千万つかんだ男の馬券術とは・・・



高配当を狙うための万馬券術


1年半で2億2千万つかんだ男の馬券術とは・・・










Q.レースの選び方は、誰がやっても同じになりますか?



この競馬投資術は、過去の膨大なレースを分析、検証することによって直接的中に結びつく特性を見つけだすことに成功し完成しました。


高配当を狙うための万馬券術ですから荒れるレースを選択する必要があります
が、マニュアルの記載通りに行えば誰にでもできるようになっています。


ただ慣れないうちは判断に迷いがでることがあるかもしれませんが、ある程度の回数をこなしていただければ正確な判断ができるようになります。



買い目の決定はパターンによって変わるので、その点でも多少の慣れが必要ですが、慣れていけば本当におもしろいぐらい簡単に高配当万馬券が的中するので、大きく勝負をかけていくのは、完全にマスターしてからでも遅くはありません。



Q.1日に何レースくらいが購入するレースに該当しますか?



1日に何レースとは一様にはお答えできません。その日のコンデションによって万馬券傾向が変わるのが万万馬券ですから、パターンにあてはまるレースのみ選択して万馬券競馬投資してください。




Q.買う万馬券は3連単ですか?



万馬券の種類は、馬単、3連複、3連単の3種類です。



Q.買い目は何点ですか?



買い目点数はマニュアルの根幹となる部分なので公開はできません。基本的に超高配当を狙う方法ですから多点買いにはなります。



Q.的中率はどれくらいでしょうか?



的中率はそのときによって変わります。


その日の万馬券傾向によって狙えるレースが多いとき少ないときがあり、極端な結果になりやすいです。


ただし、この競馬投資術を完全にマスターして的確なレース選択ができるようになれば、狙ったレースの約半分は的中させることができるようになります。


的中する万馬券は驚くような超高額万馬券もあるので、その爆発力は凄まじいのひとことです。




Q.回収率はどのくらいですか?



マニュアルを完全にマスターすればトータルの回収率で500%を切ることはありません。

1日単位では大きな波がありますが、的中したときの回収率がとんでもなく高いので驚くほどの回収が可能です。




Q.万万馬券初心者でも簡単に買い目がだせますか?



このマニュアルは万万馬券をまったく知らない人でも理解できるようにできるだけわかりやすく作成しています。


複雑な計算をするわけではありませんので、万万馬券を全く知らない方でも十分活用していただくことができます。



Q.1レースの競馬投資資金は?



競馬投資金は各個人によって自由に設定していただきますが、最初のうちは1点100円の均等買いをお勧めします。

慣れてきたらマニュアルに記してある資金配分法で一気に資金を増大させてください。



Q.マニュアル以外にかかる費用はありますか?



マニュアル代金以外に必要な費用はありません。

万馬券は自己資金で購入してください。



Q.サポートはしていただけますか?


マニュアルは、どなたでも理解できるようにわかりやすく作成していますが、わからないことや不明な点があればいつでもメールでお問い合わせください。


あなたがこのマニュアルをしっかり使いこなせるようにサポートさせていただきます。






1年半で2億2千万つかんだ男の馬券術とは・・・



馬の調教・競馬予想にかかせません

去年日本中を沸かせたもの一つを言え、と問われれば「競馬」と答える人も少なくないだろう。今まで全く競馬に興味のなかった人ですら、ディープインパクトが挑戦した凱旋門賞には熱狂した。もちろん私も含めて。それ以来、馬に惹かれていった人もいるだろう。今回の「プロフェッショナル仕事の流儀」はそんな馬好きには嬉しい、数多くの名馬を育て上げた競馬調教師・藤澤和雄の話。



調教師の仕事、と言われても私は全くピンと来なかった。調教師の主な仕事は5つなのだそうだ。



1、馬を選ぶ
2、調教メニューを作る
3、馬の体調を管理する
4、レースを選ぶ 騎手を選ぶ
5、レースの作戦を指示する


この中で最も気を使う仕事は、馬の体調の管理だという。競争の後に体調を崩す馬も沢山いるし、一年中健康でいることは凄く難しいのだという。



馬といっても、それぞれ個性がある。番組ホストの茂木健一郎は「個性の生かし方のところで何か心がけていらっしゃることはありますか?」と問いかけた。それに対して藤澤は「どれだけ側にいてあげられるかというか、馬にしたら迷惑な話かもしれないけど、やはりいい調教をしたり、いい馬を作ろうとか思うと、その子を良く知らなきゃダメですよね。長く付き合えば、新しい個性を発見することも良くありますからね」



馬も生き物、感情も個性もある。それを理解することが馬を育てることに直結するということだ。もちろん人間界でも、相手のことを理解できないと、理解しようとしないと、その関係は崩れてしまう。それが友達間であっても、恋人間であってもだ。まるで藤澤が、人間同士の付き合い方を話しているように思えた。

途中、藤澤が面白いことを言っていた。それは住吉アナが聞いたことに対する答えだ。


「才能のない馬でも調教しだいで勝てる馬になるんですか」
「才能があるんですよ、みんな。みんな才能があるんだけど、体が自由にならないっていうか、体を持て余して、気持ちの面で大人になれないで、結果が出ないだけ」


藤澤さん、これも人間と同じだと解釈してもよろしいですか?

ライブドアニュース引用



1年半で2億2千万つかんだ男の馬券術とは・・・



JRA歴代2位、3連複193万馬券がでた~

19日、中京競馬場で行われた2R・3歳未勝利(芝2000m、18頭立て)で、藤岡佑介騎手騎乗の4番人気アグネスタイガが優勝。


2着に11番人気テイエムアンコール、3着に16番人気リバーパッションが入り、3連複の配当は1,934,320円(816通り中547番人気)の大波乱となった。

この配当は、3連複では昨年9月9日に中京競馬場で記録された6,952,600円に次ぐ、JRA歴代2位の高配当となった。


なお、JRA歴代の最高配当は05年10月22日東京12Rの3連単18,469,120円で、これが日本競馬最高配当となっている。



1年半で2億2千万つかんだ男の馬券術とは・・・



第67回皐月賞も完全的中!

490万馬券完全的中!第67回皐月賞も完全的中!
あの伝説の馬券競馬投資術が復活!


【重要】

もし、あなたが万馬券で本当に儲けたいと思っているのであれば、
今後一切万馬券新聞は読まないでください。


万馬券新聞を読んで馬券を買っているうちは、
絶対に万馬券で儲けることはできません。


万馬券の人気は万馬券新聞の印で決まります。


印を見て馬券を買うならば、
高い控除率の壁を超えることは絶対できません。


まったく違う視点から穴馬を見つけだすことが
万馬券必勝の最短距離です。


前回、発刊して「90日で1億も儲ける馬券術」
発売直後たった2ヶ月で予定販売数の500本を完売しました。


限られた人だけが手にすることのできるまさに伝説の馬券競馬投資術!


今回は新たに実証された有効性のあるファクターを加えて
さらに的中制度が大幅にアップ。


今回のバージョンアップ版は、前回で難しいとされた短時間で
●●●を取得する方法、質問の多かったレース選択の判断基準の簡素化、
買い目選定の明確化を実現し、よりわかりやすい内容になりました。



また、新たに有効性を実証されたファクターを追加することにより、
さらに精度の高い予想が可能となりました。




限られたしか手にすることができない

「新・90日で1億も儲ける馬券術」

に興味のある方はこちらをクリックしてください




勝利を目指して走り続けた負け馬「ハルウララ」

勝利を目指して走り続けた負け馬……。社会現象を巻き起こした競走馬を描いた感動実話が放送開始だ。無料ブロードバンド放送のGyaOは28日正午、映画「ハルウララ」の放送を開始した。

 「ハルウララ」(2005年・106分)は、地方競馬で連敗し続けたにもかかわらず、“負け組の星”と称されるほどの人気を得て、社会現象を巻き起こした競走馬“ハルウララ”の実話を描いたドキュメンタリー作品。厩舎の経営に苦しむ、高知競馬の調教師・宗石大(渡瀬恒彦)。北海道から一頭の小さな牝のサラブレッドがやってくるが、入れ替わりで妻・綾子は家を出て行ってしまう。宗石は、騎手を夢見ていた若者・藤原健祐(忍成修吾)にハルウララの世話を任せるが……。勝利を目指して懸命に走り続ける牝馬と、それを支える人々との絆が感動的に描かれている。

 監督は森川時久、原作・脚本は中島丈博、その他出演は賀来千香子、七海まい、ガッツ石松、竹中直人など。放送は6月4日正午まで。


ライブドアニュース引用


お役立ちリンク

パロディ・ジャパン|おもしろ,フラッシュ,動画,画像,ムービー満載の老舗サーチエンジンParodyJapan


SEO対策相互リンク集 Naru Search

Accessup You To

相互リンクネットワーク 相互リンクしてSEO対策!

メルマガPC活用WEB

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天人気ランキング

ブログパーツ&ランキング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
seo great banner 人気ブログランキングへ



資格





リンクリックブログランキング

フィードメーター - 英会話が上達する方法とニュース速報

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ

ブログ王ランキング!

ブログランキング

ブログ内検索

